#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/11/13
[#]歯医者

歯医者、3年ぶりに再開したのでしばらく荒れると思う。

これはいったいどのような意図なんだろうか?
はかりかねる…。羞恥プレイ的な? んー?










紹介した京都のジェラート屋さん、カフェラッテ。
GIFT BOX通販も取扱いもあるよということで、買物は怪物で紹介しました。
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-167…



歯医者のせいですっかりやる気がないのでTwitter抜粋ネタに。
今までで一番信頼していた歯医者は神谷町の歯医者さん。
その後すべての歯医者さんに対する信用はゼロです。


2017/11/12


TLがゴジラ一色なので震撼してパーラーエルをあげてみるココロミ。階段の途中からタバコ臭いのサイコーです。 つかフォローしてる人のほとんどが呟いてるってなんなんだ。 #パーラーエル
posted at 22:12:00



私だって純喫茶ばっかし行ってるわけじゃねーんだゾ! ということで、ジンガロカフェのオレンジミックスジュース。 なぜブルーノマーズ氏が…! このあと、カオスなレトロ喫茶で神経中和した。 
posted at 22:32:17



そういえば皆さんが絶賛してたシンゴジの第1第2形態、出てくるたびに爆笑してたんだけど、私だけ脳の一部が破損してるのか
posted at 22:45:25



ミックスジュース情報はネットにもほとんど載っていないので、東京の喫茶店に入ってメニューにあったよって方は教えてくれるとうれしい。あとミックスジュースマニアの人、他にいねぇかな。ともにあのおいしさを分かち合って絶賛しあいたい!!
posted at 22:50:21

ここ数日明日は寒い明日は冷えると脅されてすごい着てるのに、結局1枚づつ脱いでいって、最後にはTシャツ1枚になってるの、なんなんだ。アメリカ人か
posted at 22:52:46

モスラ
posted at 22:53:36




2017/11/13

セルゲイ・ボロノフ様のベストショットトップ4をあげときますネ。たまに見せるはにかんだようなサイコーの笑顔がよい。そしてやはり個人的な好みもあるのだけど、短髪より長髪がお似合いです❤️ リクエストがあったので若き日の彼も。でも今が1番よいのでは。
posted at 01:30:09









RT @pha: 幻冬舎plusで新しいコラムの連載が始まりました。よろしくお願いします  会話がわからない<猫を撫でて一日終わる>pha - 幻冬舎plus  www.gentosha.jp/articles/-/9056
posted at 09:51:31


Star Wars Bluetooth Speakers
fancy.com/things/9929272…
posted at 11:13:09



Driade Fabio Novembre Venus Bookcase
ちょ、このヴィーナス本棚、売ってる……うちにはムリだけど気になる……
fancy.com/things/1548685…
posted at 11:16:11



ルイ・ヴィトントイレ。公式ではないですが。 動画もあります。
luxurylaunches.com/fashion/yes-re…
posted at 11:50:35



16世紀のミラノの教会だそうです。 こわい……ド下手な私がやったら大変なことに……
www.designboom.com/art/asad-raza-…
posted at 11:52:19



個性的で魅力的なプールいろいろ
www.fubiz.net/2017/11/12/mes…
posted at 11:58:33



これ似てんじゃん! というショートフィルム
laughingsquid.com/mirror-short-f…
posted at 12:02:33



待ちぼう犬のためのハウス。 買物で待たせてるわんこのためのってやつです。待たせてると虐待! という人がいる昨今ですからなあ
laughingsquid.com/dog-parker/
posted at 12:04:58



同じ色をした異種動物たち。というかほとんどウサギとネコちゃん。
designyoutrust.com/2017/11/photog…
posted at 12:11:02




私はよく知らないんですが、アメリカのSFホラードラマストレンジャー・シングスのグッズらしいです。
www.boredpanda.com/stranger-thing…
posted at 12:35:42



セレブ親子、親の若い日と並べると瓜二つ。おかーさん(おとーさん)と同じ年で比較写真。ほぼ同一人物がいるな
www.boredpanda.com/celebrity-pare…
posted at 12:40:27



何度か紹介しましたJoshua Smithさんのジオラマ最新作。展示会も行われるようです。台湾の鍵屋さん。この人の作るジオラマはめちゃくちゃかっこいいんですよね
 weburbanist.com/2017/11/11/urb…
www.iknowjoshuasmith.com
posted at 12:45:52



毎年青森の料理屋さんのおせちを注文していたんだけど、今年はもうちょっと手頃なのがいいかなって思ってます。素朴でいい感じのおすすめおせちあったら教えてくださーーーーい。できれば料理屋さんのがいいです。個人で請けおってるところもいいな
posted at 14:20:07

きわめてシンプルな食材あそび写真
www.behance.net/gallery/582060…
posted at 14:40:12



歯医者にいる。難しいのはことごとく避けて、カンタンな治療だけをする担当医のいる歯医者に…。私がバカっぽいと思ってナメてるようだがすっかりまるっとお見通しだ。
posted at 15:24:45

歯の隙間を埋めるだけなのに、なぜ3本も差し歯を……??? あーーー心臓に悪い季節がやってきた。。。またノイローゼになりそうだ
posted at 17:16:03


了。






#11/13/2017 05:45:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | ジェラート・ミックスジュースパニック » | 霜ばしらが1日で完売…… » | やめられないとまらない…… » | お蕎麦屋で、終始無言でそばを啜る老夫婦の平和感ったらないね » | 明日のアー ありがとうございました。チャーミングなメンバーを紹介します。今更します。 » | 40代50代は気をつけて! 更年期ハイという症状 » | わたし以外は一致団結しているみなさんの真顔 » | 地味ハロウィンと、仮装レベルを超えた人々 » | 2017年の不幸10枚のカードを1日で使い切った » | 次やったら殴る »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page