#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/01/05
[#]下品の品格

私が意気揚々と"オカンが吐きながらゲームしていた"話を友人らにしましたら、なぜかゲロ自慢大会になってしまいました。あちゃー! 私はゲロの話がきらいなのです。「ゲロ」と言うのは平気だけど、具体的なゲロの話はダメなので「やめろ」と言うと一斉に反撃され、精神的袋だたきに合いました。通常の精神ならまあ軽くショック死くらいはしているでしょう。それくらいの攻撃力です。しかしそうです、言い出しっぺは私なのです。



そこへきて「下品とは何か」という話になり、聞くに堪えない話をする者(書くことも憚られる)から、たとえば口をふさがずに大口を開けて笑うなど、「はあー? それが下品ー? 逆にいいじゃん」というものまで。しかし人の下品認識のレベルというのはどうしてこんなにもふり幅があるのかとしみじみ思った次第です。エロもそうだ。次回はエロ幅について語ろう。

昔、まだ皇太子が雅子様とご成婚する前に、「価値観が同じ人」を理想の相手としておりまして「はあ? なにいってんのー?」と、ウブな私にはそれがよくわかりませんでした。価値観がちがうなんて、けっこういいじゃんと思っていたからです。私はマニアックで職人気質な男が好きなので、さっぱり価値のわからないモノに執着したり追求していく人を眺めるのは面白いよなーって思っていたものですから。

しかしですよ、あの皇太子のおっしゃっていた「価値観」。あれがゲロやエロの価値であれば話はようーくわかります。下品な行為をする人はきらいだし、でもそれをちっとも下品だと思ってない人もイヤだし、本当に苦手系なエロ話をする人はヤだし、でもエロ話は好きだし……。



んーしかしゲロとエロをいっしょにするのはまずいか……でもでも性交渉時はどんなにエロくてもいいし……いやでもやっぱり気色悪いセリフを吐きながらする男はどうもダメ。あれ禁止事項。エロどころか萎える。笑っちゃう。 そして大爆笑に発展。ニセ子作りスポーツは途中棄権とあいなりまして……となるとやっぱり価値観大事! まずは事前に誓約書に捺印してもらいたい。できればマイナンバーも提出してもらいたい。そしてまた私の言うところの「気色悪いセリフ」というのも人それぞれなんですねー。セリフ価値観の相違!

なのでいずれ報道陣に「理想のお相手は?」と訊かれる時がきましたら、「エロとゲロと気色悪いセリフの価値観が同じ人」と、正々堂々お答えようと思います。念のため、よろしくお願いいたします。何卒。


んではTwitter抜粋など

1/5


ピカソが描いた女性モデルたち。みんな目力があるような気がする。 acidcow.com/pics/86026-see… pic.twitter.com/ZfFJXdstat



レスキュー前の後のワンちゃんたち。カラダもさることながら、その表情がちがう。見ていてうれしくなるものばかり www.boredpanda.com/rescue-dogs-be… pic.twitter.com/YtpeT8Kx8D
posted at 15:05:27



ルネッサンス絵画風に撮れた写真たち。うわー脳回路移動するとホントに絵に見えるわー www.boredpanda.com/accidental-ren… pic.twitter.com/kCRsMdZb7P



世界の地下鉄路線図を簡素化。ミニメトロ。Peter Dovakによる作品。かわいい。 www.thisiscolossal.com/2017/01/mini-m… pic.twitter.com/D9ksSpGFj1



横断歩道や駐車場、公共の道路をアートワークにするRoadsworth ユニークな発想の作品がたくさん www.thisiscolossal.com/2017/01/roadsw… pic.twitter.com/EeL6yzmkp3



野生のマーモットと仲良しのオーストラリアの少年。12歳。この現象もすごいし、写真に互いへの信頼が溢れきっております! そして大自然! designyoutrust.com/2017/01/adorab… 



こんな大波きたらどうしよう。うれしいのか怖いのかわかんないな…… pic.twitter.com/TZYofNmAwU



18金のうんこです。なかなかの縁起物ではないでしょうか。思ったより安い。これまた欲しい。 boingboing.net/2017/01/04/own… pic.twitter.com/uqngnJeuSn




古代ギリシャから今に至る自販機本。あ、これほしー boingboing.net/2017/01/04/pic… 売ってた。安い! amzn.to/2hSDshy pic.twitter.com/C4xERcCWC8






1/4


これがフェルト作品というのもいいのですが、まず、もっとも万引きされた商品たち、というアイデアがステキです。 www.ufunk.net/artistes/shopl… pic.twitter.com/b2otS517hM



胸にハートを持つネコちゃん。こっちに向かって歩いてくるGIFがあるのだけど、それがすごくかわいい。まあそれでなくてもかわいい www.boredpanda.com/meet-zoe-the-c… pic.twitter.com/UpiH47EVD4


列車に轢かれそうな犬を、必死に守ろうとしている犬。というかほぼ轢かれたといってもいいし、守ったといっても過言ではありません。人間にこんなマネできるのかな www.boredpanda.com/dogs-train-rai… pic.twitter.com/NrRFogod3o


ビンテージピンナップガールにあまりにも似ているネコちゃんたちのポーズ www.boredpanda.com/cats-vintage-p… pic.twitter.com/576mZf1wdd



世界一美しい馬、とのこと。たしかにラインもすばらしいけど、なによりこれ、金色ー? www.boredpanda.com/beautiful-hors… pic.twitter.com/CDe5y2eXyZ



ちょっとブサイク寄りだった人が、(整形ナシに)美男美女に。 www.boredpanda.com/before-after-u… pic.twitter.com/5lgIaFMCze



インクが途中できれてしまったような、ま半分にカラーが分かれているネコのヤナちゃん。 designyoutrust.com/2017/01/yana-t… pic.twitter.com/tsWdePREdT



エコヘルメット。案外強度ありそうで、なさそうでよくわかんないな…… designyoutrust.com/2017/01/ecohel… pic.twitter.com/RH28flCuEp





遠距離でもキスを体感できるアプリ「Kissenger」 そのうち発展するかもです! 遠距離SEX! geekologie.com/2016/12/oh-wow… pic.twitter.com/obErBcGZ7p







建築家・グラフィック(プロダクト)デザイナー寺山紀彦さんの作品。ピンの頂点を線で繋ぎ、面で全体を覆うことでもう1つの外皮を制作したとのこと。醤の郷+坂手港プロジェクト「観光から関係へ」もかっこいい。繊細から大胆まで、多岐にわたるなあ studio-note.com pic.twitter.com/t335lzgPcI



Barney Smithさんによる、便座美術館。そのショートフィルム。 boingboing.net/2016/12/29/sho… pic.twitter.com/8F3L4kaz8w



キノコ雲ランプなんて作っちゃってますよー。 (誰にチクってんだ?) boingboing.net/2016/12/29/fan… pic.twitter.com/87Yc2W64gX



すんごい楽しそうな大人の!(オモチャの!)ピタゴラスイッチー! boingboing.net/2017/01/01/sex… pic.twitter.com/bltdfIyRxQ



ハリウッドのあの看板がHollyweedに。1976年にもあったとのことー boingboing.net/2017/01/01/hol… pic.twitter.com/OuSMopdxaW



麺編み! かなりのスロー。これ、茹でて食べちゃうのかな。 incrediblethings.com/video/cynthia-… pic.twitter.com/d9zDXlqLuo



BB-8のフロアランプ 動けばかわいいのにな fancy.com/things/1087025… pic.twitter.com/7INAKUZF6V




#1/05/2017 08:48:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 2016年から2017年へ 神を呪って初詣にいくわたし » | サンタは夢を必ずぶち壊すためにいる聖者 » | 記憶だけで動く師走のススメ » | タマネギもう食べない。ぜったい食べない。一生食べない。 » | 腹筋と気を引き締めろ » | スーパーじいさんと、言いたいことがたくさんありすぎるばあさん » | 猫は未来を超えたのか。 明日のアー第二回公演 『猫の未来予想図Ⅱ』 » | カマキリ、それは雄弁 » | キミはかっこいいか、それはかっこいいか、その行為はどうだ。 » | 本気のパワー »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page