#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2016/12/27
[#]サンタは夢を必ずぶち壊すためにいる聖者

過ぎ去ったころに思い出すという奇病を持っているんですが、クリスマスの日、『サンタの国へ行く』とかいう番組をNHKで流していたのを思い出しました。



フィンランドの、明らかに似非ジジイを捕まえて「サンタさーん」と言っているいい年こいたメインの女も女(歌手だかなんか)ですが、そのサンタとやらが
「わしはいくつだったかな? 昨日もベッドで女房と話していたんだが400歳くらいかな、忘れちまったよ。HOHOHO」
とかほざいていました。調子に乗ったサンタは
「さあ、子供の頃に戻ってわしの膝に座ってごらん。HOHOHO」
と言うではありませんか。えーーーーー!

メインの女性は「サンタさん」と言った手前、仕方なく似非サンタの膝に座り(ものすごく嫌そうでした)、エロサンタは女の腰あたりを持って深く座らせる、という公開セクハラの何ものでもないプレイに大成功。さすが、NHK。夢と希望に満ちあふれた素晴らしい番組でした。メリークリスマス。とっくにおわったけど。


ではTwitter抜粋いっときますね。

12/27

自然に木をイスにしちゃう試み laughingsquid.com/an-amazing-fur… pic.twitter.com/yaCq7xDb8O



ツララ? 氷が人間のカタチに! こんなのできたらおそろしすぎる…… boingboing.net/2016/12/26/cre… pic.twitter.com/IElobPBSZQ



買物は怪物、コーシンしました。来年の酉年にちなんで、フクロウのオブジェを紹介。首を傾けたりいろいろ遊べます。プレゼントとしてもいいかも。今年の怪物はこれでおしまーい。また来年もよろしくお願いします! wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-150… pic.twitter.com/7CHyebmGYR



うおっ!このウォーターガン、めっちゃ遊びたくなる fancy.com/things/1315605… pic.twitter.com/swo1j6cs9l



朝から高瀬克子にLINEの途中で「玉子買ってきてほしい」と頼むオカン。まぁ予測変換なんですけど。そして「!」「?」の乱用!!! pic.twitter.com/Wm4AivJ6H3



SMAP、28年って!! 新生児が28歳になったってことですよ! ファンでなくとも感慨深いのに、皆様におかれましてはお察しいたします。 そしてスマスマ20年! うちのサイトも開設20年です! ということは? 私もハタチってことでいいのかな?
posted at 02:10:41


10時半ごろうちのマンションの下から「いるー?」ってLINEよこして、勝手に「いないのか」と、4分も待てずに居酒屋に行った高瀬克子。 これからは『4分待てない克子』と呼ばせていただく。
posted at 01:57:18

問題爆弾でもまったく通じたから。RT @katsukotakase: 問題爆弾って。土屋さん爆笑問題の田中のこと、問題爆弾の田中って言った。 あ、いま録画見てます。
posted at 01:52:39



12/26


買物は怪物コーシンです。 「縁起のいい貯金豚」贈答品としてもいいのではー wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-150… pic.twitter.com/GRhaLBteVG
posted at 18:43:34




自閉症の10歳Kaylee Rodgersちゃんの歌声が天使みたいだった。というか天使じゃないのか? 選曲もすばらしいです。澄んでるってこういうことかーって。 twentytwowords.com/this-10-year-o… pic.twitter.com/7kIIcKbqW0



公共の銅像などにお花で髪やひげを施すゲリラ行為。 www.thisiscolossal.com/2016/12/flower… pic.twitter.com/TYlCHNSwHk



MOZUくん @rokubunnnoichi の卒業制作がDesigntaxiで紹介されてたーー! designtaxi.com/news/390234/Ja… pic.twitter.com/wCCL8h4p07



動物シェルター、すべてが空になったので、そこに入ってオオヨロコビする人たち。動画は一瞬ですがーー! www.boredpanda.com/empty-cages-an… pic.twitter.com/DP270d2dHq



あの!ベストを着るだけで、どこでも自由(無料)に入れちゃうことを実証した男二人組み。こういうのデイリーでもやりたいけどムリだなーwww.boredpanda.com/hi-vis-vest-fr… pic.twitter.com/Bkb4dIr8X5




世界のミスなんとかと、普段の写真比較。普段のほうが断然かわいい人が多いな。みんなメイクがいっしょだからかな。ミスユニバースの色黒がナゾい www.boredpanda.com/miss-universe-… pic.twitter.com/pi04QZ1ASI



母親の助言を受けて?毎年アホなクリスマスカードを作り続けている息子。すごい演出とできばえ! www.boredpanda.com/sober-up-chris… pic.twitter.com/kiTQlumbNX



生まれたときからいっしょの動物たちの今昔画像。なんてかわいいの! www.boredpanda.com/animal-friends… pic.twitter.com/HW5KHpr8Nv



鳥たちがエサをついばむショットをドアップ撮影。カラスかわえええーー www.boredpanda.com/put-a-bird-fee… pic.twitter.com/0u9Xb52vw3



今年の実写PVの中では、スパイク・ジョーンズ監督のKENZOが良かったです。 www.youtube.com/watch?v=ABz2m0…



Mike Campauによる、レトロなグッズの写真。 www.fubiz.net/2016/12/22/ret… pic.twitter.com/3vvBn0zWsi



お菓子で日常のオブジェクトを再現。再現っておかしいかな。 www.fubiz.net/2016/12/22/dai… pic.twitter.com/sl2mqJzBOY



いいツリーってほとんど見かけなかったけど、これはステキ。いい!プレゼントされたい! pic.twitter.com/z729LEiAsm



これぜったいあったかいっしょ pic.twitter.com/9Nz8RCr5Vl






annika engelhardt exposes cat videos mania with oCat news distractor www.designboom.com/design/annika-… pic.twitter.com/xF8KBWea1I



ジンジャーブレッドのお城。すごいできばえ。そしてギロチンがあるところがステキ。緑のツリー部分も食べられるみたい www.designboom.com/art/christine-… pic.twitter.com/5G81sfrAa9



【動画】大型ネコ科たちへのクリスマスプレゼント。ちゃんとラッピングを開けてるよー。 laughingsquid.com/the-big-beauti… pic.twitter.com/s4XolwIIhT



【動画】ピーコックスパイダーによるクリスマスソング。つかこれ、どーなってるの! かわいすぎるんですけども! laughingsquid.com/merry-peacock-… pic.twitter.com/oqFiYZMtxV



ウクライナのVOGUEなのかな。色合いがみんなかわいい。難しそうだなー www.behance.net/gallery/463117… pic.twitter.com/iNoX01spVy



カラフルなモーショングラフィック www.behance.net/gallery/456124… pic.twitter.com/UVBe01I9T4



信号の写真がとても幻想的になるなんて! www.behance.net/gallery/464729… pic.twitter.com/OSLufvSKwY


クリスマスツリーヘアーぱにゅぱにゅも仲間入り twentytwowords.com/12-insane-chri… pic.twitter.com/aUphPQn4pK



37年ぶりに雪が降ったサハラ砂漠の写真が美しい。Photoshopかと思った。 www.lostateminor.com/2016/12/26/sah… pic.twitter.com/PF1oY5QY0n


吉岡徳仁 スペクトル − プリズムから放たれる虹の光線 新作のインスタレーションを資生堂ギャラリーにて www.shiseidogroup.jp/gallery/exhibi… pic.twitter.com/gW2OWgCf6y



RT @dorothy_16: この最低な世界に無理して暮らすことはないんだよって、大事な人から順次違う場所に移動させられてるような気がしてならない。大事って、自分にとっての大事なんだけど。
posted at 10:47:37




#12/27/2016 10:24:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 記憶だけで動く師走のススメ » | タマネギもう食べない。ぜったい食べない。一生食べない。 » | 腹筋と気を引き締めろ » | スーパーじいさんと、言いたいことがたくさんありすぎるばあさん » | 猫は未来を超えたのか。 明日のアー第二回公演 『猫の未来予想図Ⅱ』 » | カマキリ、それは雄弁 » | キミはかっこいいか、それはかっこいいか、その行為はどうだ。 » | 本気のパワー » | なんのためにザクロの木を植えているのですか!? » | 8時間かけて化粧を100回してみた »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page