#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2016/10/14
[#]カマキリ、それは雄弁

10月の秋の空。
都会の道路にカマキリがいました。なにやら迷子になったような雰囲気を醸しだしています。
このまま車に轢かれて腹からハリガネムシが出てきてはたまりませんので植え込みに置いてやろうと掴みあげました。
そこにお母さんといっしょに小さな男の子が歩いてきたので、
(都会のガキだからめずらしがるだろう)
と思い、
「ほら見て、カマキリだよ」
と差し出すと、子供はカマキリを見たことがないのか一瞬立ち止まりフシギそうな顔をしています。
その2秒後、お母さんらしきババアが私を不審者扱いのごとく子供の腕をグイッと引っ張りあげ引きずるように歩き出しました。おいコラ、そっちのほうが虐待だろうという勢いで。
私はカマキリに気をとられ、追いかける元気はありませんでしたが、あの女、蟷螂という漢字も書けない(推測)くせしてまったくクソ生意気です。クソ生意気というかクソババアというか、ただのクソというか。カマキリが私に心を開いてくれていたら、あの女の顔めがけて襲いかからせたのに。
ちなみにタイトルに意味はありません。

ではまとめTwitterなどをば……。


10/14


たった50ドルでできちゃうホバーボード! かっちょいい!!!! designtaxi.com/news/389073/Ma… pic.twitter.com/8KTExu9UrV
posted at 15:58:57



今までカマキリが誰にも発見されなかったとして、新種の昆虫として世に登場してきたら、みんな腰抜かすほどビックリするんじゃないかな。もしかしたら宇宙人のスパイだと思うかもしれない。それほどすごいんだよ、カマキリは。みんなカマキリをナメないでよ。
posted at 15:46:50

死ぬときはひとりで逝きたい。孤独死を恐れている人が多いけれども、私はひとりがいい。死なないでと懇願する、愛する人たちを見ながら死んでいくのはあまりにも切ない。死んだ私はきっと「泣かないでー」と、誰にも聞こえない悲痛な叫びをあげながらその場を浮遊し彷徨い留まるだろうから。
posted at 15:33:06

ペットボトルをオデコに乗っけてバランスを取りながら歩いているサラリーマンを見たんですけど、こういう人で溢れる世の中が理想だなあ。
posted at 15:20:20

オカンが銭湯のおばちゃんに、 「アソビちゃんが銭湯で背泳ぎをする。あれはやめさせたほうがいい」 と言われたことがある。背泳ぎばかりしていたのだ。なぜか平泳ぎならいいという。「下品だからやめなさい」 と言う事だったがその意味がさっぱりわからなかった。 今ならなんとなくわかる。
posted at 15:16:48


あ、これならカンタンそうだしおいしそうだし、しかもかわいい。 ミイラのハロウィンお菓子。 www.neatorama.com/2016/10/13/Pum… pic.twitter.com/qQouDxr8Ys



ラスベガスのウラの顔。 華やかな場所でああればあるほどくるものがありますが、まあそういうもんなんだろうなあ。 www.ufunk.net/photos/christi… pic.twitter.com/1t8DeJoiOD



貧困というか、いわゆるホームレスのいでたち100年の推移。 フランスだからか、いくぶん小奇麗な感じです。 golem13.fr/100-ans-de-pau… pic.twitter.com/VwpFiTb9Tc



ロンドンの子供博物館、大人も楽しめそうだぞーい
  beta.sciencemuseum.org.uk/wonderlab/#ove… pic.twitter.com/cX4pQLNc1U



赤ちゃんアライグマ救出劇。 みんなの歓声がいい。 でもこのあとどーするのかなー www.treehugger.com/animals/baby-r… pic.twitter.com/0JwikAjh5r



なーんでも長くしちゃうアート。 長いとなんでこんなにマヌケっぽいんだろーなー。 www.thisiscolossal.com/2016/10/the-ab… pic.twitter.com/Rek0ZZQfKv



犬でもフォトボム 全身で必死さを表しておりますーーーーーー! pic.twitter.com/60hzHQBZLb



リッチキッズ。画像を豪華にするアプリ。 だからってお札で服を作らなくても……って気もしますが。 laughingsquid.com/rich-kids-an-e… pic.twitter.com/ix7UX96s43



台湾発。自転車をこぎながら空飛ぶ鳥。 ……の凧。必死に漕いでる感じがかわいらしい。 laughingsquid.com/a-wonderfully-… pic.twitter.com/AQ5434qLSK


うる星やつらの日、鉄道の日、そしてダイナマイトアロン号が死んだ日。 またあの大きなお腹を枕に丸くなって、獣の匂いにくるまれながら安心して眠りたい。
posted at 11:43:21

それぞれのインターネットがあるなあ。 あえてどこにも属さない道を選ぶ、崇高な人よ。 誰も寄せつけず、けれど畏怖の念を起こさせるあなたというジャンルになればいい。
posted at 11:37:57

同じWEBメディアでも、徹底したバカと、アート寄り。 真っ二つに分かれる週末がきますね。
posted at 11:26:54

それ以外になにが。
posted at 00:44:40

おめでとうございました。 これからの人生、微塵の「苦」も感じず、華々しく、ただただ楽しく過ごせますように。
posted at 00:32:48




10/13


たぶんだけど……通じないと思うよ…… pic.twitter.com/ZUlNEsM2ac



これ、同一人物です!10代から60代まで、メイクでこんなにかわっちゃう! pic.twitter.com/DsPTDiriGl



どうせならこういうところで野垂れ死にたいんですよ。 骨の髄まで猛獣に食していただいて。 そんで家族や恋人や友人にはバカだったけどやっぱ最後までバッカだなーってわらってもらいたいし、オンには「さすがオカン」と誇ってもらいたい。  つーわけで誰か連れて行って。 pic.twitter.com/3RVu2BxFoM



ひゃっほーーー私の大好きなショッピングカートのネオンバージョンだよ!!!!! www.designboom.com/art/molly-vale… かっちょいいーーーー なんなのこのたたずまい! 



香港の看板ネコたち。 人間とネコが共存してる感じの写真ばかりでいいなあ。生活も想像できます www.ufunk.net/photos/shop-ca… pic.twitter.com/KMiDnCVmYy



ワンちゃんコスプレ。クモに扮したワンちゃんGIFが必見です! www.boredpanda.com/halloween-dog-… pic.twitter.com/QiXYqbYNzl



【動画】紙の織り成す世界。こちらも幻想的で癒し系動画。 色もうつくしい。 trendland.com/the-dream-life… pic.twitter.com/jrp8dxOYwY



昆虫や海の生物をさらに特殊な顕微鏡を使って撮影。 幻想的。なんじゃこりゃって言いたくなる www.thisiscolossal.com/2016/10/insect… pic.twitter.com/sVDszlLPfr



「ん?悪いかよ!」という顔と、「なんとかして……」というお顔。 pic.twitter.com/WaYF9itNXH



「何時何分何曜日?」って聞かなくなって久しいけど、それと引き換えに「また今度」「近いうちに」「落ち着いたら」に変換されていたとしたらちょっとさびしくないですか。それが大人というシロモノですか。
posted at 01:58:40




10/12


哀愁。これが背中で語る哀愁というものです。 pic.twitter.com/tIsWjN1qE2



日本の伝統的刺青の皮膚を剥がし、コレクションしていた刺青博士。 ご自身はどうだったのでしょーか。 imgur.com/gallery/waQQ9 pic.twitter.com/S0IvrY3KHn



うわーこれは大変! でも心優しい人が、ちゃーんと助けてあげた模様です。 よかったネ www.lostateminor.com/2016/10/12/in-… pic.twitter.com/mwYLovzzUB



靴下をセーターにする子猫がかわいすぎます。ヤバいです。そしてこのつぶらな瞳。だれでもメロメロになりますね。 www.neatorama.com/2016/10/11/Hur… pic.twitter.com/iyq14USjhQ



【動画】いろんな童話が入り混じった、ショート(すぎる)フィルムが独創的で何度も見てしまった。ここに物語がいくつも詰め込まれていますよー sploid.gizmodo.com/beautiful-anim… pic.twitter.com/nVaipi7BxJ



あまりにもトートツすぎてハロウィンとは思えないセブンイレブンのデコレーション pic.twitter.com/k58UYFaL6M



あーまっとうな人間になりたいなーっと思ったけど、よく考えたらそうでもなかったし、その「よく考えた」時間はおよそ2秒だった。
posted at 01:26:48


「まずは自分で考えたり調べたりしろ。今度『教えて』って言ったら殺す」って言われたので、「なんで?訊いた方が早いのに?なんで?教えて」って言ったけど一命をとりとめました。
posted at 01:18:17



10/11


ランジェリーブランドが、あくまでモデル体系ではなく一般の女性をモデルにしたレアケース。これはいいとおもいます! www.refinery29.com/2016/10/125451… pic.twitter.com/794JJYySLX



ダーククリスタルに触発されて作ったというハロウィン親子衣装。めっちゃかっこいい。GIFもあります www.boredpanda.com/scary-hallowee… pic.twitter.com/0XAPjpsPDK



ハロウィンクッキーの作りかた。 これならちょっとくらい失敗してもバレなさそうだし、なにしろかわいいし。 geekologie.com/2016/10/how-to… pic.twitter.com/r9sTG081qS



全身毛糸で編まれたE.T.コスチューム。2才児用がめちゃかわいいで。 boingboing.net/2016/10/10/fan… pic.twitter.com/6QeondCbhg



猫のカップを売っているのですが、そんなことよりこの写真がいい。 fancy.com/things/1233644… pic.twitter.com/VveMiDi9Pf





#10/14/2016 05:32:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | キミはかっこいいか、それはかっこいいか、その行為はどうだ。 » | 本気のパワー » | なんのためにザクロの木を植えているのですか!? » | 8時間かけて化粧を100回してみた » | 頭がカチ割れてレバーがでてきた話 » | 丸出し、してますか? » | 人から云われたインパクトのある言葉 » | 支えあって生きていきましょーよ! 電車内で。 » | すぐ近くに地獄がある » | 問題児姉弟とその周辺 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page