#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2016/08/10
[#]「いちご練乳氷」に対する熱き思いで熱中症に……

ASKAのブログを事務所のみんなで読んでいて、誰かが音読するたびに大爆笑するうちの会社、ホント平和だな…って思いました。土屋遊です。

爆発的な夏、火炎瓶をそこらじゅうに撒き散らしたような暑さが続いておりますが、みなさんいかがですか? わたしはほぼ一日中アイス「いちご練乳氷」のことを考えています。セブンイレブンのPBなんですが、これがまたやたらめったらおいしいうえに、土下座したいほどの安さなんです。

そんなところへ予定がまるっと潰れたので、ヤケ食いしようとコンビニ行ったら「いちご練乳氷」が昨日に引き続き売り切れ。発狂しそうになったのち、ビルのゴミ置き場からいきなりゴキブリが出てきて踏みそうになって「ちょっとー」と文句言いつつまったくトリプルパンチ撃沈という悲惨な日もありました。

翌日は近所のセブンイレブンに片っ端から電話をかけて確認したのですが見事に玉砕。こんなに恋焦がれるなら、いっそのこと出会わなければ良かった! と、ポエムまで書きそうな勢いです。

では、Twittterの抜粋をば……


8/5~8/10のTwitter抜粋

このわたしがプレゼント! というわけか、リボンワンピ。つか、ヒモ。お安く売っています。 designyoutrust.com/2016/08/asos-a…



猫友できるかにゃ~?猫語(猫の鳴き真似)で猫のグループの中に入っていくおもしろオウム japontimes.livedoor.biz/archives/48193… pic.twitter.com/vEtEem4uYd



10年前、父親の心臓を移植された男性に、いっしょにバージンロードを歩いてもらった花嫁。(二人はこの日が初対面!)
www.boredpanda.com/donated-dad-he… pic.twitter.com/1wGnj0l72C



やさしくしてくれたCAを、6ヶ月間待ち続けた野良犬。願いかなって一緒に住むことに! なんていい表情してるんだろーー! うおーーーーー
www.boredpanda.com/stray-dog-wait… pic.twitter.com/8v94vpDIiZ



かなり前にも載せたかな? 100人が住む、学校もある中国の洞窟。
www.boredpanda.com/cave-village-m… pic.twitter.com/Uuj5tswwcG



なんでも被っちゃって、アートにする人。かなり以前も紹介しましたが、アイテム増えてる。好きだなー。このシリーズ。真顔がいい。
www.fubiz.net/2016/08/09/fle… pic.twitter.com/zSEgEXgtSp



雲の絵アーティスト。わたしも小1の夏、毎日雲を描いて自由研究として提出したことがあります。雲、見ていて飽きないよねー
www.fubiz.net/2016/08/09/del… pic.twitter.com/6UePHY7XNa



貝をメインにしたティアラ。販売もしていたり
www.fubiz.net/2016/08/09/fan… pic.twitter.com/IZ1pdd8vPn



サンディエゴの写真家Robert Bensonが撮ったデコトラがめちゃかっこいい(横スクロール) www.robertbenson.com/filter/art/Cra… pic.twitter.com/nX7UYevTRR



はい、本日の買物は怪物は「カレーが歩いてる? サイキック・カレーTシャツ」でーーーーーす!ゴロゴロ野菜が魅力的!
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-147… pic.twitter.com/L85RxKgAuC



すごいまっとーなご意見じゃ。RT @hkdmz: なんでTwitterって自撮りに厳しいの?|オモコロ omocoro.jp/kiji/87205/


体操団体金メダル!男子体操の表彰式で受け取った記念品を白井君が「歯ブラシ立て」に認定 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214706991… pic.twitter.com/djTv4f1WG7



おっと、本日の買物は怪物は「モリサワフォントのしおり 活字ブックマーカー 」でーーーーーーーーーーーーーーーーーす。 はいよろしく。
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-147… pic.twitter.com/d6b59HF4YD



ちょっと不気味なリアルポケモンを描くtotomameさん
www.boredpanda.com/real-life-poke… otakumode.com/totomame pic.twitter.com/mX9eJxDXzq




街の空中に、波そのものの動きのある作品が登場(動画) あるいは大きなバケツで水をブチ撒けたような、んでスローモーションのような。
www.boredpanda.com/kinetic-sculpt… pic.twitter.com/eQPZFhwoq1



スイカ好きな猫ってけっこういると思うんですが、この子、怒ってる。



スカルウォーカー。トイストーリーのベビーフェイスみたいでちょっとかわいいぞ。 boingboing.net/2016/08/08/sku… pic.twitter.com/lCRVF4Q2Fx



ハイパーリアルかどうかはわからないけど、たしかに一瞬写真に見える。夜景絵画。www.fubiz.net/2016/08/08/hyp… pic.twitter.com/p1PFb0obl4



本日の買物は怪物はタワシをご紹介。サイズ、用途、いろいろです。ひとつくらいあってもいいかも。カラダを洗うとリンパの流れがよくなるそうですよーっと。
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-147… pic.twitter.com/EIjPxzwRVM



ゴビ砂漠過酷なマラソン大会で、野良犬が1人のランナーのあとを追って250km走りきる。母国へ連れてゆくため、クラウドファンディング開始
www.boredpanda.com/stray-dog-join… www.crowdfunder.co.uk/bring-gobi-home pic.twitter.com/h9mVkyyKtT



オッドアイを持つ双子のネコ。仲良しなうえにキレイすぎ……。
www.boredpanda.com/cat-twin-siste… Instagram www.instagram.com/sis.twins/ pic.twitter.com/lIc3uDcIwa



お外が大好き。とにかく外を見たがるワンコたち。
www.boredpanda.com/funny-dogs-sti… pic.twitter.com/P2QmxOvWkA



録画しといたイゾラド観ました。子供が何人もいる父親の性器がモロ見えだったんですけど、かなりの小ささで、サイズと子沢山関係ないなって改めて思いました。
posted at 01:00:58


すんごい嬉しそうすぎる。わたしもイタズラするとき、こんな顔してんのかもしんないな。 pic.twitter.com/MF7tCumGXO



ピカチュウがモンスターボール持って、街中での悪巧み動画。子供にはやさしく投げてるところがほほえましいけど、そうとうジャッカス的な試み
designtaxi.com/news/387545/Po… pic.twitter.com/KRVZQaKu3Q



最初、何が問題?って思ってみてたけど……うわあああああこれはこわい! pic.twitter.com/Et3j8RrKqn



あ、本日の買物は怪物は「ネコのソルト&ペッパー入れ」です。 ネコWEEKも今日でおしまーい。ネコ好きの方もそうでないかたもありがとうございましたーっと
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-147… pic.twitter.com/LHXECnM7b3



これ……イミあんのかな…… pic.twitter.com/yxb5iGQtfQ



リオ五輪、いろいろ問題勃発してるようですけど、これ、かっこいいー どでかいアスリート。 nagonthelake.blogspot.jp/2016/08/jr-ins… pic.twitter.com/P1hoN3bL3N





#8/10/2016 08:14:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 夏は子供たちのものである » | 人生で1番がんばったのは夏の日の雨乞い » | 床屋のおじさんが黄色人間だった » | わたしだってヒマじゃないんですよ……! » | 突然のプロポーズに驚きを隠せないアライグマ » | 死人が会いにきてくれた » | 「楽あれば苦あり」は本当だった! » | え。そのテンションで呑んでないの? » | このやろう » | VR体験記と、まじめに生きるって損ですか? »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page